ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

みんな消えちまったけど 諦めの悪い僕に𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮を

立ち上がって鏡の中のやつを見るんだ

そして彼に今日を変える術を問うんだ 

 

とイヤホンでマイケル・ジャクソンが言っているけれど、あいにく僕の家には鏡がないので、それができないわけなんだが……。

まぁよろしくて。

おはよう

僕は完全にイノセントということが分かったので、打擲されるいわれはないはずなのだが、うん……瓶を投げられ……ということは何かしら罪(直接の行為でないよ)があるのだろうかな……。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

『世界の終わり』が流れている。

ちょっと緩やかに だいぶ柔らかに

かなり確実に 違ってゆくだろ

崩れていくのが 分かってたんだろ

どこか変だなと 思ってたんだろ

 

人との終わりを匂いで嗅ぎつける

ああ この人はあと何日 何ヶ月……

だいたいその通りになる。

f:id:monosun:20240301041856j:image

猫の夜は長い。

熊の冬眠は早い。

蛙の春はもうすぐだ。

 

みんな消えちまったけど

諦めの悪い僕に𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮を