ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

ほんとは、あーーーーーーーーー!って大声で叫びたくて

 

 

泣きそう。音楽も本も動画も会話も人と暮らすのもぜんぶ無理になってるのに

ぜんぶ無理だ。嫌だ。無理なのが嫌だし、そーいう情報、意識がもう嫌だ。意識をなくしたいから眠剤たくさん飲んでね、とかそういうことしたら怒られるのだから だれに?

わかんない

考えるのも嫌になって ほんとに吐き出して 一人暮らしならリストカットとか だけど、 同居人に気を使うべきだし

血なんか驚くし

ダメなんだ

だから泣いても ダメっぽい

泣いたら 相手が泣く もっと疲弊させてしまうから 僕は泣けないので 

あはは……って笑って 煙草を吸うけど 外は寒くて 虚しい雲が流れてて こんなに陰鬱な空だったっけ 

ああ 最後に月を見たのはいつだろう

悪いことしなければ いいこと かえってきて。

信仰?かもしれない。 いいことは、ひと。

こどく ふたりでも さんにんでも ひゃくにんでも

孤独は孤独で こんなん書き散らしなのは分かってるよ ほんとは、あーーーーーーーーー!って大声で叫びたくて

その代わりにこれを打ってて、どうしよう 眠剤飲んでも、こんな気持ちじゃきっと眠れないとか考えて眠れないんだろ

4時間後に真っ青になって隈作って 徘徊?

サイレース4時間しかきかないものね。

じゃあどうすりゃいい どうすりゃいいんだ なんてさ それ誰に聞いてんだよ

たぶん寂しくて寂しくて寂しいのだと思う

結局 ぼくは社会の役に立たないから あ そういうことではないけれど、誰と関わるのも無理そうで、それがどうしようもなく悲しい。

涙流せねえ寂しさ極まって

あああああああ。ほんとに頭の中 あああああ だよ、それしかない。ああああああ。何すればいい?眠剤飲んだら寝ればいい。でも?

でもってなに? 悲しくて仕方ないんだよ

そう、悲しくてしかたないんだ

僕は誰とも関われない 関わったら害になる

カフカが変身を書いた意味がわかる

自分は他人にとって気味の悪い虫なんだって

そういう気持ち もういい もういいって

ごめんね