ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

HELL-SEEな搬送

「いまは健康でも依存性は病気です。すぐに閉鎖病棟に入院しましょう。それは薬物依存がアルコール依存に変わっただけです。依存性には変わりません。そのうち死にますよ」

はあい。お酒飲みたいです。閉鎖病棟に入ったら自殺します(・ω<) テヘペロ お薬乱用するね。ラリりたいだけでいいでしょ?

「この病院ではあなたは見れません」

そんなぁ

「腕の傷だけ写真撮らせてね」パシャッ

かわいいでしょ

「そうっすね。」

何に使うのです?

「観賞用。」

へえ、フェチ。

「そう、フェチです。」

変態ですね。

精神科医なんてみんなこんなもんですよ」

わぁい⸜(*´꒳`*)⸝

「そういう訳で、搬送しますので、腕と脚拘束させていただきますね。あとは、よろしく。」

うぎゃァ