ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

お酒飲むね。寝れないね。今日も健康でなかったね。爪切らなかったね、髪切らなかったね。ごめんねを言う人もいないんだ。

病院に電話したら、1日寝込んでしまった。なんで?話せないから。聞き取れないから。言ってることが分からない。分からないって言ってるのに、話す人。分からない。

全部気圧のせい。だと、いいね。

つらいよ。いたいよ。全身痛いよ。眠れないよ。起きれない。起き上がれない。食べれない。髪の毛も切れない。爪、切らなきゃ。

寒気がして、汗かいてる、暑くて、震えてる。頭痛と吐き気のまま煙草を吸ってえずく。

処方された薬を飲んで、アカシジア。調子も、このとおり。先生、ラクになる薬ありませんか。

お酒たのんで、青いカクテルを作って、ひとりで沈没船?破産宣告。いいよ。自分ひとりのからだなのだし、そう言ったら、怒りますか?でも、知らない。他の人のこと、知らない。ラクになりたい。それだけ。

沈没船、から掬ってくれたひとに、謝るべき。かな?でももう沈没したい。どこまでもどこまでもどこまでも。ひとりで。

 

いいでしょう誰も私を知らないから。

 

悪いこと、ごめんなさい、謝って、もうしません、そう言って、また、過ちおかして、隠して、この前もナロンエース

ブレーキ壊れてるから。依存性。依存性は、何の依存性でもあって、ブロン、いいよ、やめたよ、でも、次、アルコール、次、ウット、次ひと、次、手紙、次、絵、次……ずーっと続く。

 

依存性は、依存性。ない。私が、だから。

どこまでも何にでもつり革にでも縋る。それが依存性。

くるしくて、くるしくて、くるしくて、飲むね。お酒飲むね。寝れないね。今日も健康でなかったね。爪切らなかったね、髪切らなかったね。ごめんねを言う人もいないんだ。