ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

飲みすぎたつけで、生活を休んだ。何とかなるだろう。たぶん。

リボトリール6.サイレース10?

寝る努力しましょうね、天使のように飛べたらな

イヤホンを無くして居場所ないなら、かわいいあの子を人形にしてしまおうかしら

地球がふたつあって。私の周りを公転している夢を見たの

神様になった気分だったから、ずっと眠りたかった、ずーっと。

君はきっと、小さな水色の車に乗って、ガードレール壊して海へ沈んでったって、その記憶ばかり残ってる。免許取ってとても嬉しそうだった君が。2週間後に。

my girl, my girl, don't lie to me, tell me where did you sleep last night, 

ケンコーになりたいらしいの

本当の健康が 欲しいらしくて。

全部試して ぜんぶだめだった。

死んじゃぁだめって、ずるいよね。

眠剤きいてきた? んー。眠くない

どうしても辛い時はどうすればいい?

ため息は春の風に流されて

くたびれた僕らは傷つけあうことで

自分を守ることにした pegmap

にゃぁんにもないよ。本も読まない

猫なのかな。人間やめて、それで、俺は神になった、じゃなくて、人間やめて、じゃあ何になったんだって。ex.人間

お酒飲んで、くるくるしようかな、それもいいね。バカになって、あとは知らんねん。

飲みすぎたつけで、生活を休んだ。何とかなるだろう。たぶん。