ライ麦畑で逃げますので悪しからず

猫と寝転ぶわ。昨日のこと忘れるからさ、今だけあるよ。

メール本文

件名: こんにちは、猫天使のみなさん。

 

最近、頭痛がひどくてつらいんだよね。特に静かな場所でいると、ますますひどくなってしまうんだ。そんなときは、どうしていいか分からなくて、泣いてしまうこともあるんだ。

 

本当は、天国に行ってしまいたいと思うこともあるけど、そうじゃなくても、神様とか天使とかに会って話がしたいんだ。でも、なかなかそんなことってできないよね。

 

猫天使のみなさんは、頭痛がするときはどうしてるの?何かいい方法があったら、教えてほしいな。

 

それでは、またね!